MENU

NEWS & BLOG

想い!自己紹介。

自己紹介と想いを皆様へ

gentle Princeには現在4名キャストが在籍しております。これから少しずつ増えていくと思いますが…

何故これだけしか居ないの?って思われた方、

女性はあまり見ないhpのrecruitの所を見て頂けたら

分かっていただけるかと思います!

かなり厳しい審査基準がありまして女性オーナー様が自信を持ってデビューしたキャストだからこそ

少数精鋭になっているとご理解ください!

年齢も20.30.40.と居ますが全員出来る男です!

年齢順に、

まずは若く可愛い詩音さん

次に鍛え上げた身体の蓮さん

次にイケメンのジョブスさん

最後に包容力の私www

若い順番に全員会いに来て頂けたら幸せです!

私は大トリで大丈夫ですので👌

 

後になりましたが自己紹介

趣味 仕事 楽しく仕事してます

タイプ 自分磨きをしてる方 思いやりがある人

自慢 肌の綺麗さ 手の柔らかさ 優しさ 包容力

特技 人の心をよみとる力

スポーツ 野球、卓球は得意

よろしくお願いします🥺

エステ感覚でお気軽にご利用くださいね^_

△ To TOP