MENU

NEWS & BLOG

はじめまして

はじめまして!

ジョブスと申します。
女性用風俗ジェントルプリンスでお仕事させていただくことになり、日々勉強させていただいてます。

女王様♡

ベッドの上の女王様からありがたい口コミをいただき、お礼も兼ねて投稿させていただきました。女王様には自分が業界初心者にも関わらず、時に厳しく、時に優しく、時に激しくw、たくさんのことを学ばせていただいております。結果可愛くて、最初はガチガチに緊張してた自分も、今ではお会いできるのが楽しみで、会ってすぐキスしちゃうくらいこっちが心奪われてますw

ベッドの上でもサドちゃんかな?って思うくらい、いつも2人でどうすればもっと楽しい時間が過ごせるか一緒に寄り添って考えてくれてすごく充実した時間です。

施術以外でのお話もめちゃくちゃ楽しくて、涙流すくらい大爆笑して、そしてしっかりこの業界が熊本という地方で立ち上がったばっかりで浸透するためにどうするべきか、アドバイスもくれてもう、Mじゃないけどムチで叩かれたら喜んじゃうくらい僕の女王様です。

これから

すでにマッサージのユーザーさんにも、興味はあるけどまだ決心がつかない方にも、心から満足してもらえるよう、ジェントルプリンスに頼んで良かったと思ってもらえるようにサービスの技術と心のケアができるセラピストになるのが目標です。スマートなエスコートはまだ苦手ですが、一緒にお話しながら心と体の緊張を解していけたらと思ってます(^^)

最後に

ギターを弾くのが趣味なので、機会があればアップしたいと思います。上手くはないけどw、あんまりメジャーじゃないけど自分的にもっと皆さんに知ってほしい曲とか、なんかリフが超かっこいいフレーズとか、ぜひ興味とか、時間があるとき聞いてみてください(^^)初めてのアップはSpinna B-ILLの『何度も』という曲、歌もめちゃくちゃいいんですけど、とりあえずインストで。

△ To TOP