MENU

NEWS & BLOG

ポールダンス^ ^

熊本市内に最近オープンされたポールダンスを見ながら飲めるお店に潜入し来ました。クルクル回るイメージでしたが、、

いやいやそんなことない!ポールと身体がお互い吸い付き合い見事な演出。お見事!芸術的でした。

ダンサーさんとお話しもしましたが

ポールダンス教室もされてるとの事。

誘われましたが、、

丁重にお断り致しました!笑

皆さんご存知ではないかと思いますが

あのポールって、ポール自体が回転するって。

なので高速回転出来るんですよ!

体験で、優。やりましたが、目が回り気分ワルッ(^^)

見るだけが良いって言う事に気づかされ、笑

またお邪魔したいな!って思いました😎

△ To TOP