MENU

NEWS & BLOG

女性も楽しむ時代!!

こんにちは♪

 

代表の塚本です。

 

最近では、熊本でも女風の認知度が上がりとても嬉しいです。熊本では男性用の風俗は、ソープランド、デリヘルなど盛んで有名な事はご存知でしょうか。

 

私は、gentle princeを筆頭に女風を熊本で広めていくことが今の目標でございます。

まだまだ男性の方が性においてはエスコートする立場になる事が多いです。

女性もエスコートしていいんです。

男性に私を気持ちよくさせて!と伝えてください。

 

人生一度きり!

満足のいく男女の戯れを楽しんでください。

 

お金を払う事で貴方は、指名する男性を自由に扱う事ができます(勿論何事にも限度があります)

 

そんな遊び方を是非ご堪能ください♪

男性だけではなく女性も色んな遊びをする時代なんです。

 

新たな世界が広がりますよ。

 

△ To TOP